2010年1月5日火曜日

わかなちゃんの七五三

娘二人の七五三のかわいい写真を撮っていただき、
ありがとうございました。
下の娘は写真館での撮影は初めてなので大丈夫かなぁと心配していたのですが
お姉ちゃんと一緒だったこともあり、着付けもヘアメイクもとてもスムーズでした。
でも、撮影になり一人で撮る時はとても緊張していたようで
固い表情でしたが、お姉ちゃんと一緒の時は笑顔になって安心しました。
あと、お二人が優しく言葉をかけてくださり、アンパンマンのクイズをしながら
楽しく撮影できました。おかげで、娘二人のいろーんな表情の写真を決めるのに
とても迷ってしまいました。
いい思い出作りになりました。

フォロワー

ブログ アーカイブ