2009年7月14日火曜日

お兄ちゃんと一緒に!







撮影していただいて本当にありがとうございました。とても一生懸命、

私達の ‘思い出づくりのために’ と優しく丁寧に撮影していただいた

ように思います。

グズグズご機嫌ななめの3ヶ月の息子と、超がつく恥ずかしがり屋の

上の子も一緒に撮って頂いて、手こづらせてしまってないだろうかと

申し訳なく思っていたのですが、そんな事を思わずに済むくらい

ご夫婦にはとても優しく和やかに楽しく笑顔で撮影を進めて下さり

本当にありがとうございました。

機嫌が良いと良かったのですが、グズグズ言ってすみませんでした。

2人の息子を撮ってもらっている間、写真にはうつらないこの私までもが

自然と楽しく笑顔になり、とても素敵な撮影日・幸せな時間になったと

感謝しております。そして、撮影後すぐにお手紙とカードを届けて下さり

本当にとてもうれしかったです。仕上がりの写真もキレイな見本にして下さって

サンダさんで撮影させてもらって本当によかったなぁと思っています。

ご機嫌ななめの息子の一瞬の笑顔を逃がさず上手に撮って下さって

本当にありがとうございました。

フォロワー

ブログ アーカイブ