2009年6月1日月曜日

Erikoさん



友人の結婚式の帰りに、夜分遅くにご無理を言って撮影していただき、
本当にありがとうございました。
母から、せっかくだから振袖で記念写真を撮らないかと言われた時は、
別に撮っても撮らなくてもどっちでもいいと思っていたのですが・・・
出来上がった写真を拝見して、心から撮影して頂いてよかった!
と思い ました。
とっても素敵なアルバムに仕上がって、感激しております。
自分とは思えないほどお淑やかに写っていてびっくり(笑)一生の宝物になりました。
また記念写真を撮ることがあれば、是非サンダさんでお願いしたいと思っています。
宜しくお願いします。本当にありがとうございました。

フォロワー

ブログ アーカイブ