2009年9月16日水曜日

さらちゃんのお宮参り



今回、2回目のサンダさんでの撮影です。
1回目は上のお姉ちゃんの時、お世話になりました。
その時もとても温かい雰囲気で楽しく撮影して頂き、
とても可愛いい写真が出来、喜んでいました。
今回は下の娘のお宮参りの写真を撮って頂きました。
首がすわってなく機嫌も悪かっりするなかで、
撮影する前は上手く撮れるかすごく不安でした。
でも、写真の出来上がりを見るとすごく可愛いく撮れていて
「さすがだね」 と家族と話ました。
アットホームな感じが大好きです。
次回も何か記念日があれば是非サンダさんでお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

フォロワー

ブログ アーカイブ