2010年3月22日月曜日

ゆなちゃんの七五三

いつもカメラを向けるとはずかしがる娘・・・
「お姫様になって写真を撮ってもらおうか!」 との提案にも
「イヤー」と言っていたので、当日までとても心配していました。
でも、やぱっり女の子。
いつもと違っておめかししてもらい、お化粧もしてもらい気分は上々!
あれだけ嫌がっていたのは別人かの様に最後にはモデルになりきっていたのは
笑ってしまいました。
やはり、1日限定2組でゆっくり時間をかけて頂いたお陰だと思います。
また、出来上がってきた写真もやはりプロの仕事!!
家庭ではなかなか残せない、一瞬の良い表情をたくさん残して頂き
選ぶのが大変でした。
写真と共に良い思い出が出来ました。
ありがとうございました。

フォロワー

ブログ アーカイブ