2010年4月28日水曜日

ゆうまくんのお宮参り

長女の七五三の写真撮影で、初めてSandaさんにお世話になり
とってもかわいい写真を撮っていただいて大満足!!
次、撮っていただけるのはいつかなぁっと楽しみにしていたところ、
妊娠発覚!
その時からお宮参りの写真もSandaさんでと決めていました。
その期待どおり、今回もとてもかわいい写真を撮っていただき
大満足です!
まだ、生後3ヶ月にならない次男を含め3人の子供たちみんなが
いい顔をしている写真というのは、私たちにはなかなか撮れず
いつもあきらめモードなのですが Sandaさんで撮っていただいたのは
とてもステキな写真ばかりで、どれにしようかと悩んでいます。
また次回お世話になれるのを今から楽しみにしています。

フォロワー

ブログ アーカイブ