2010年6月9日水曜日

いつきくんの入学記念

二男の入学写真の撮影ありがとうございました。
写真撮影の嫌いな二男が嫌がることなく、短時間で手際よく何ポーズも
撮影して頂きありがとうございました。
三男のお宮参りは時間の都合で近所の写真屋さんで撮影して頂いたのですが
納得のいく仕上がりではなく、とても後悔していました。
だから今後の記念写真は絶対Sandaさんで!! と思っていました。
期待以上にとてもよい写真で嬉しく思い大満足しております。
毎回、送って頂く名刺サイズのカード写真は大切にリビングに飾っております。
また写真の見本も送って頂き、気に入ったものを自分たちで選べるのも
嬉しいです。 こういったサービスもSandaさんの1つの魅力でもあります。
次回は三男の七五三でお世話になりたいと思います。
今後とも宜しくお願いします。

0 件のコメント:

フォロワー

ブログ アーカイブ