2010年8月7日土曜日

ピカピカ一年生 ちひろちゃん!

いつもありがとうございます。
とても明るく楽しく撮影していただいて、本当にうれしいです。
娘も今回が3回目の撮影、すっかり ”おっちゃん” ”おばちゃん”にも慣れ
毎回 ”楽しかったー”と最高の笑顔です。
さらに今回はお友達との撮影もあり、さらに楽しさ倍増だったようです。
見本が出来上がると  ”これもいいし、あーこっちも!”
と私と2人で盛り上りなかなか決まらず・・・・。
(今だ意見が対立してます)
今度はどんな記念日に撮影してもらうか、まだまだ分かりませんが
次も絶対 ”Sandaさん”に決まりです。
        本当にありがとうございました。

フォロワー

ブログ アーカイブ