2011年2月13日日曜日

えいしんくん・こうせいくん の七五三


この度は、ありがとうございました。
柑那が一瞬でもいい顔でお兄ちゃん達の間に座ってくれてよかったです。
皓清は緊張して笑顔があまりでませんでしたが、
思ったよりいい子でいてくれたのでよかったです。
瑛仁はさすがにお兄ちゃんでかっこよかったです!さすがプロ!!
上手に笑顔に導いて下さって感動しました。
ちょっとバタバタもしてしまって申し訳なかったですが、
楽しく見させて頂きました。←(私は)
柑那も衣裳を着させてもらって3人で撮って頂いたので家族も大喜びですし、
岐阜のおじいちゃん・おばあちゃんも喜んでくれると思います。
出来上がりが楽しみです!

フォロワー

ブログ アーカイブ