2011年4月17日日曜日

ともやくんの七五三

先日はありがとうございました。
「1人で撮るのはイヤ!」と言っていましたが、
1度お店に行きアンパンマンのビデオが相当おもしろかったようで
「続きは2つ寝たら見においでよ」の
ご主人の言葉を何度も言って続きを見に行くのを楽しみにしていました。
行ってしまえば、ご主人達のうま~い声かけのおかげで、
とってもいい笑顔で写っていましたね。
暴れん坊将軍が好きなので自分もかっこいい刀を持ったことも
うれしかったようです。
なかなか自分たちでは家族写真を撮ることもないので、
今回とってもらってよかったと思います。家族の歴史ですよね。

フォロワー

ブログ アーカイブ