2011年11月19日土曜日

ゆなちゃんのお宮参り

いつもイベント写真は眠りっぱなしで、目をあけてる写真が
撮れなかったんですが、とってもイイ顔の写真がいくつも出来ました。
泣いてる時の涙が1粒写ってる写真もとても思い出深い写真になりました。
出来上がりをインデックスで選択できる様にしてあるのは感動しました!
どれを見てもその撮影時のシーンが思い出せて、
あの時はこうやったなとかああやったとか、お家で居た人にも話が出来て
楽しい時間を過ごす事ができました。
やっぱりプロに撮ってもらうのは、ちゃんとした出来ばえなので
長く取っておけるよね~って思いました!!
また思い出作りに来ます♪♪

フォロワー

ブログ アーカイブ