2011年12月17日土曜日

らるふくんの七五三


先日は七五三の写真撮影をどうもありがとうございました。
予想通り? いや予想以上にグズッてしまいご迷惑をおかけし
申し訳ありませんでした。
立つ事すら嫌がっていて、泣いてる顔しか見ていなかったので
すごく不安でしたが、見本を見てビックリ!
泣き顔はほとんどなく(カットしてくださっていると思いますが・・)
すごくいい写真ばかりでさすがプロだなーと感心しました。
かわいいはがきにカード。とってもお気に入りです。
たくさんご迷惑をおかけし、大変申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。大満足です。
今後も是非利用させていただきたいと思ってます。
よろしくお願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ