2012年3月22日木曜日

Minami さんの成人式










 

サンダ写真館 様
想像をはるかに超えた仕上がりに主人や兄達と
  「これは詐欺やな」 と言ってます(笑)
プロの技術に驚愕です。
本間にみなみかと言うぐらい、かわいくきれいに撮ってもらい
ありがとうございました。
私自身、最近の成人式にいささかの疑問が多々あったのですが
でも一つの節目として親も子もこの儀式にのっかろうと
思い直しました。こういう機会でもなければ日本の伝統である着物を
着ることもないので、何年か後に彼女がふとこの写真を見た時に
パワーが出たり元気になったりしてくれる事を祈りつつ
親から子へのプレゼントいや私達へのプレゼントかもと思ってます。
サンダさんで撮影して頂き本当によかったです。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ