2012年7月11日水曜日

りょうたくんのお宮参り















今回は2人目のお宮参りの写真でお世話になりました。
5月5日の子供の日という事もあり、兜を置いて下さり
とても力強く、たくましく育ってくれそうなすばらしい写真が
出来上がり、家族みんなでとても喜んでいます。
又、両家の両親が揃い、我が子の誕生と成長を願い
記念写真が撮れた事、あたり前のようだけど
すごく貴重で素晴らしい1日になりました。
上のお兄ちゃんも2才ですが、グズる事なくまるで主役の
よううな気分をのせて上手に写真撮影を進行して頂き
助かりました。
私たちの家族写真、これからもサンダさんでたくさんの
成長と記念を残して頂きたいです。
幸せな写真を本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ