2012年8月7日火曜日

るいくんの初節句


今回は琉生(るい)の初節句の撮影!
パパから譲り受けた段飾りと一緒に自宅で出張撮影
してもらいました。
当初5月に撮影予定でしたが諸事情で6月に!
小雨の降るなかトライやるウィークのお姉さん2人も
来てくれて大勢の人達の中での撮影でした!
知らない人がたくさんでビックリしたのか顔が強張って
あまり笑顔はでなかったけれど、素敵な写真を撮って
もらいました。
陽向お姉ちゃんと2人での撮影では姉弟にかわいい写真が。
ずっと仲良しでいてね!!
サンダさん今回は自宅まで足を運んでいただき
ありがとうございました。
いつも素敵な写真を撮っていただき満足しています。
これからもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ