2012年12月25日火曜日

しょうせいくんの七五三

 
いつも広告を見ながらステキな写真館だなぁと気になっていました。
今回長男の七五三で迷わずサンダさんにしよう!と決めました。
とてもヤンチャな長男でちゃんと写真が撮れるか
とても心配していましたが、着替え、撮影とゆったりとした雰囲気の中で
進む中で毎日「イヤイヤ!!」と言っている長男が素直に撮影に
応じることが出来ていてびっくりしました。
何より長男の自然な笑顔が撮れたことがとてもよかったです。
ドレスが着たいという5歳の姉も一緒に撮影して頂き
とてもいい記念になりました。
出来上がりの写真もどれもよくて選ぶのに苦労しました。
また何かの記念にぜひ利用させて頂こうと思っています。
今回は本当にありがとうございました。

フォロワー

ブログ アーカイブ