2013年2月24日日曜日

Rikoさんの成人式























最初は写真2枚で正直いいと思っておりました。
(姉の時も振袖の写真は出してきてあまり見ることがなかったので)
わざわざ写真集みたいなものは作らなくてもと思っておりました。
ところがいざメーク・着付けと出来上がってくると、これは一生物だと
思い、また店の主人・奥様の勧めもあってゆったりとした時間での撮影、
こころよく自然な写真撮影のおかげで、気持ちがだんだんと写真集を
作って思い出を残してやりたいという気持ちに変わってきて
思いきって写真集を作る事を決めました。
娘の20歳の思い出の記念が残せます。
ありがとうございました。

フォロワー

ブログ アーカイブ