2013年6月22日土曜日

りなちゃん 1才おめでとう!






















今回もとてもかわいく撮って頂きありがとうございました。
日頃からカメラを向けると嫌がって泣きそうになっていましたので
心配していましたが、やはりぐずったり逃げ出したりで
ご迷惑をお掛けしました。
でも出来上がりのサンプルを見て本当に笑顔でかわいく
撮れていたのでうれしかったです。
またぴったりのかわいいドレスもお借りすることが出来て
いつもとは違う子供の姿が見られてとてもいい記念になりました。
これからも子供の成長を撮って頂きたいなと思います。
ありがとうございました。

フォロワー

ブログ アーカイブ