2014年3月10日月曜日

わかなちゃんの4歳記念!



先日の撮影、大変お世話になりました。
メーク中はずっと私の手を握ったまま・・・
そして撮影が始まるとはずかしさのあまり泣き出してしまった娘。
もう今日の撮影は無理かな・・・と思っていたところ、サンダさんから
「次の予約までかなり時間があるので、いくらでも待ちますよ」と優しい声をかけていただき
いろんなおもちゃを出してもらって、徐々に娘も和んでいきました。
そして撮影が終わる頃にはニッコリ笑顔のいつもの娘になっていました。
おかげでとってもやわらかいイメージの素敵な写真を撮っていただくことができました。
時間と心に余裕のあるサンダさんだからこそ撮れた写真だと思います。
後日送られてきた娘の写真入りのメンバーズカードとハガキには感動しました!
今月からサッカーをはじめた上の子も、初々しいユニホーム姿を妹と一緒に
撮影していただきとってもいい記念になりました。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

フォロワー

ブログ アーカイブ