2014年10月28日火曜日

ゆいちゃん・りゅうせいくんの七五三























今回、初めてサンダさんで写真を撮ってもらいました。
友人や知人から「サンダさん、いーよー」と聞いていたんですが、
初めて行く時は私たち親がドキドキでした。
緊張するだろうから衣装選びに下見に行かせていただきました。
写真を撮られるのが苦手な息子にもいろいろ気遣ってくださって
楽しくいることができました。
サンダさんご夫婦もスタジオもとてもステキで、次また撮りに行く時が
あれば是非お願いしたいです。
午前中は私たち家族だけでゆっくりできたのもよかったです。
サンダさんにお願いして本当によかったです。
ありがとうございました。

フォロワー

ブログ アーカイブ