2014年12月9日火曜日

れおくんとちゆりちゃんの七五三





















Sandaさんに七五三の写真を撮ってもらおうとしたきっかけ

 他のチェーン店で3回撮ってもらいに行ったことがありましたが、
 下の子 娘が泣いたり笑わなかったりで、内2回は写真を撮らずに帰りました。
 内1回は撮れましたがあまり良い写真にはなりませんでした。
 どこか良い所がないかなぁと広告を見ていると娘が好きそうな感じのよい
 夫婦で仲良くされているSandaさんを見つけました☆
 知り合いの人に聞くと良い所と教えて下さり決めました。
 思っている以上に良い所でした。


着替え及び撮影(本番!)

 アンパンマンのDVDやおもちゃがあり、その空間で2人共楽しんでいました。
 衣装決めも(1週間ほど前に行っていたので)、場所にも慣れている様子が・・・
 娘が着物を着たがらずプンプンおこっています・・・。
 髪の毛を先にして頂き、着物を着るのを待つことに。
 その間に息子が着物を着て、時間がもったいないということで先に息子の撮影へ。
 娘の負けず嫌いの性格も伝えていたのでそうしてくれたこと、
 とてもうれしかったです。
 息子の撮影が始まり、楽しそうな声がしてくると「私も〜!!」と言って
 スタジオへ出てきました。着物もパッと着せてもらい撮ることが出来ました。
 撮影まで1時間も待って頂きありがとうございました。
 送られてきたセレクト見本を見てうれしい気持ちになります。



0 件のコメント:

フォロワー

ブログ アーカイブ