2015年1月19日月曜日

れんとくん & りおなちゃんの七五三



















3歳の息子・2歳の娘の七五三の写真を撮っていただきました。
当日、袴や着物に身をつつんだ子どもたちの姿を見て「大きくなったな〜」
と成長を感じるとともに、機嫌良く撮影もスタートし嬉しく思いました。
途中、2人とも交互に機嫌を損ねてしまい撮影が中断しご迷惑をかけましたが
子どもたちの機嫌が直るまで根気強く待っていただきありがとうございました。
撮影が終わり、最後に画面で撮影した写真を流していただき、
そこに写った子どもたちの表情を見ていると、とてもキラキラした笑顔で
   ・生まれてから今までの成長の喜び 
   ・ここまであっという間に大きくなった我が子に少し寂しい気持ち
   ・何事もなくすくすく育ってくれた喜び
   ・生まれてきてくれた時のこと・・・
色々な思いが溢れて目頭が熱くなりました。
素敵な写真を撮っていただき、子どもたちの人生・私たち家族にとって素敵な思い出
の1ページとなりました。
ありがとうございました。

フォロワー

ブログ アーカイブ