2015年11月10日火曜日

なぎくんのお宮参り





2ヶ月も過ぎ、少しだけど表情も出てきたので写真を撮ろうと
サンダさんにお願いしました。
当日はちょうど眠かった時で、写真を撮るのにぐずるかなと心配していましたが、
サンダさんの上手な声かけでなんと笑顔に!!
私も、両親も、妹たちも、みんな笑顔になるしあわせな時間でした!
サンダさんに感謝感謝です!!
帰ってからも「早く写真みたいなー」と
みんなで首を長くしていたほど楽しみにしていました。
我が子の笑顔と、家族の笑顔をひきだしていただいてありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ