2016年2月26日金曜日

そうしくんの七五三!





七五三の撮影の際は、いろいろとお世話になり誠に有難うございました。
正直あそこまで愚図るとは思いませんでした。
親としては、後日改めて撮影に来る方がいいかなぁ〜と思っていた時
「時間は気にしないでくださいね!」と
言っていただいた言葉がすごく嬉しかったです。
また息子もお店の方の言葉を理解したかの様に
少しづつ表情もやわらぎ、更にお店の方がおもちゃ等を使って
少しでも良い七五三の写真を撮ってあげようという思いに唯々感謝でした。
今まで百日・1歳・今回と息子の成長の節目に
いつも最高の写真を撮って頂き有難うございました。
また宜しくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ