2016年9月29日木曜日

けんとくんの七五三!






















この度は素敵な写真をたくさん撮って頂きありがとうございました。
少し前に3才になったばかり、イヤイヤ期真只中の息子の事なので
どうなるか不安でしたがとても和やかな雰囲気の中撮影が進み
息子もノリノリで楽しそうでした。
とっても自然な笑顔がたくさん出て素敵な思い出に残る写真が出来ました。
県外に引っ越ししてしまったのですが、上の娘の時に本当に上手に
子供の笑顔を引き出して撮っていただいたので夏休みを利用して少し早いですが
七五三の写真を撮って頂きました。
今回の写真を見てやっぱり思い出の写真はサンダさんにお願いして良かったです。
ありがとうございました。

フォロワー

ブログ アーカイブ