2016年12月5日月曜日

はるやくんの七五三!





七五三の撮影をさせて頂きました。
三歳の息子でイヤイヤ期、撮影の前から泣きさけび、
はかまもぬごうとしたり・・・と、大変なことになってました。
1時間以上かかり、ほとんど泣いていたので
出来上がりは正直あまり期待していませんでしたが、
出来上がった写真を見てびっくりしました。
ほんの数回しか見せてない笑顔の写真が何枚もあり、
泣いている写真も本当にかわいく写して頂いていました。
お店の方には本当にご迷惑をおかけしましたが、
記憶に残るとてもいい撮影をして頂いて感謝しております。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ