2017年1月12日木曜日

ゆうちゃんの七五三!




娘に「三田さんに、七五三の写真を撮ってもらおうっか!?」と話すと、
「サンタさん?」と着物、ドレス、サンタさんに思いを膨らませながら、
とても楽しみにしていました。
衣装選びも大喜びで、黄色いドレスをとても気に入り、出会う人々に着物と黄色いドレスを着ると自慢する程でした。
当日は、とても素早く、丁寧に和と洋の髪と衣装作ってくださり、美容院と写真屋さんが合体した写真館だと、ご夫婦の息の合ったテクニックに、”すごいな〜”と何度も母と感心しました。今まで、家族の誕生から、色々な記念を撮って頂いていますが、また子どもの成長を残すことができて感謝しています。家族にとって、素敵なクリスマスプレゼントになりました。サンダさんありがとうございました!

0 件のコメント:

フォロワー

ブログ アーカイブ