2017年2月3日金曜日

ひびとくんの1歳記念!

















最初はなかなか笑顔が出なくてこのまま真顔の写真ばかりになってしまうのかなと
思ってしまいましたが笑顔を引き出そうとがんばっていただいて笑顔の写真も
撮れて良かった。
子供たち3人の写真が撮ってもらいたかったのですが、長男がフラッシュが怖く
泣いてしまうので心配していました。
でも自然な感じにしていただいたことと長女がうまく弟たちの間に入ってくれて
良い写真が撮れ嬉しかったです。
新たな長女の姿に頼もしく感じ子供たちの成長を新たに感じる良い日になりました。
ありがとうございました。

フォロワー

ブログ アーカイブ