2017年6月3日土曜日

仲良しさんと!


























この度撮影してもらったきっかけは、保育園まで娘と仲良くさせてもらっていた友人が
今でもたまにしか会わなくてもとても仲良しで、中学校卒業の記念にと声をかけてもらい
素敵な写真と出会えました。
部屋に飾り、離れていてもいつまでも友達。
この頃のピュアな気持ちを時々思い出すのも良いと思います。
撮影お世話になりありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
                                                  S.Nさんより



お友達と一緒に2人だけの写真を撮ったのが初めてでした。
保育園の卒園と同時に離れてしまったけど今までも仲良くお付き合いしていて
記念に一枚撮る事が出来てよかったです。
また、それぞれの高校に通うことになるけれど大人になっても仲良くしていてほしいと願います。
                                                  K.Tさんより

フォロワー

ブログ アーカイブ