2018年4月3日火曜日

Chikakoさんの成人式!



成人式で、早くからSandaさんで予約をさせて頂いて、
娘も満足していたと思います。ひとり娘ですし、私の
時代は振袖禁止だったのですごく憧れていました。
一番喜んでくれたのは実家の母でした。成人式の日が
母の誕生日だったのでとても良いプレゼントができたと
思います。
母にとっても初孫でしたし、女の子ひとりの孫なので、
とても楽しみにしていたようでした。ふだんお化粧も
しないので、メイクもよく似合っていました。私も
とても嬉しく思いました。
母は写真を額に入れて飾っています。きれいに撮って
くださって、ありがとうございました。
Sandaさんはさすがプロで、不器用な娘を上手に操って
くださいました。またどうぞよろしお願いいたします。
ありがとうございました。

フォロワー

ブログ アーカイブ