2018年10月16日火曜日

がくくんの七五三!





七五三の撮影したいけどイヤイヤ期だし不安だな...と思っていて
相談したら大丈夫!!と言っていただき
長男にも「かっこいい写真とるよ!」と言いながら当日をむかえました。
着物ちゃんと着れるかな?たびもはけるかな?
いろいろ心配しましたが
平日でゆっくり撮影できるから、心に余裕が。
終わってみれば1時間ほどで、着物もささーっと着せてもらえ
ぐずってきてもいろんな事で気をまぎらわせてもらって
ニコニコのノリノリの写真がいっぱい。
すてきな思い出、記念になりました。
ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ