2018年12月18日火曜日

兄弟そろって七五三!





今年は3歳と5歳になる息子2人の七五三でお写真を撮っていただきました。
長男は前回の3歳の時よりもりりしくかっこいいお兄ちゃんに
成長してことが伝わってくるようなすてきなお写真となり、感動しました。
次男は人見知りも、場所見知りもあり、なかなかいい表情にならなかったけど、
上手に次男の良さを引き出して頂き、3歳らしい癒される可愛さのお写真となりました。
兄弟2人そろっての七五三を元気に祝うことができ、
幸せな思い出の一枚も形になり、嬉しく思います。
写真選びやプランの相談にもていねいに対応して頂き、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ