2019年6月13日木曜日

えいとくんの初節句!





今回は初節句の写真撮影を本当にありがとうございました。
人見知りや場所見知りで、大泣きしないだろうか? 
当日、目ははれないだろうか? と不安いっぱいでしたが、
お二人の優しい笑顔に息子もニコニコでがんばれました。
チャームポイントの二重も、お昼寝のおかげで
しっかりしており良かったです♫
自分が成人式でお世話になった写真館で、
息子が被写体となっている光景は胸が熱くなりました。
夫も、自分があやして笑う息子にドヤ顔で、
そんな一コマも思い出になりました。
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ