2019年9月22日日曜日

りさのちゃんの七五三





前回はお姉ちゃんの七五三の時に、
今回は妹の七五三 でお世話になりました。
以前と全く変わらず温かく迎えて下さりありがとうございます。
途中泣いてしまい 、写真大丈夫かなと心配していましたが、
泣き顔ではなく良い笑顔を引き出して頂きさすがプロだなぁと思いました。
少し緊張していた子供達でしたが
ドレスを着るとおひめさまになった気分のようでとってもうれしそうでした。
子供達が大人になった時、この写真を見てどう感じるのかな?
それまで大切なアルバムにして増や続けたいと思います。

これからもよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ