2021年2月10日水曜日

こうきくんのお宮参り

 




緊急手術での出産後、産んだ直後には母子ともに抱っこできる状態ではなく初めての抱っこで記念撮影をした記念すべき写真をSandaさんで額に入れてサプライズプレゼントしてもらいました。

携帯にて電子上の写真とは違う綺麗な写真で息子を何度も愛でながら退院できる日を待っていました。

作ってもらった際に丁寧に話を聞いてもらい嬉しくなったと母より聞いており、お宮参り後の写真館も同じ所で撮ると聞いた時にはどんな方が写真を撮ってくれるのかウキウキしていました。

当日も息子の状態を細かく察してもらいながら効率よくかつ家族全員が写真撮影場の幸せな空間で笑顔が溢れていたことが印象的でした。

出来上がりの写真は自分の撮影とは異なる表情を引き出してもらったと思う程の見たことのない表情ばかりで楽しみながらサンプルデータを吟味させてもらえました⭐︎


0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ