2021年9月7日火曜日

かほちゃん しょうすけくんの七五三












今回は 次女と長男の七五三の撮影をお願いしました。
どの写真もステキで 選ぶのが大変でした。
ノリノリの長男。3歳の時は ずーっと泣いていたのに、
今回は、どの写真も笑顔で成長を感じました。
次女は少し緊張気味でしたが、撮影が進むに連れて笑顔になってきました。
最後に長女も一緒に撮って頂き、3人のステキな写真もできました。
長女も着物を着たかったようです。
次は二階で撮りたいと、子供たちは言っています。
今回はありがとうございました。またお世話になります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ