2021年12月11日土曜日

ひなたくんのお宮参り!













 3歳の長男の時も利用させて頂き、
今回3年振りに次男のお宮参りの写真をお願いしました。
手際良くサクサク撮って頂き、
ぐずる事無く いつもしてくれるような笑顔の写真を撮ってくださいました。
家族写真の時は3歳の長男が硬い表情になってしまわないか心配しましたが
楽しく撮影してくださり、笑い声を出すくらいニコニコ顔で撮ってくださいました。
できた写真も選ぶのに、時間がかかりましたが
気の入ったものを選び写真の仕上げてもらいました。
家族の宝物ができました!ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ