2022年12月19日月曜日

ひなちゃん&そうすけくんの七五三!

 






我が家にとって最後の七五三となりました。3歳の時には泣きじゃくって大変だった3女は2年生になり、笑顔での撮影となりました。

また5歳の長男は落ち着き無いのが心配でしたが、ニコニコ楽しい撮影となりました。
これも三田さんご夫婦の見事な撮影の雰囲気作り、スムーズな段取りのおかげと感謝しています。
写真選びも良い写真ばかりで時間がかかりましたが、店舗に行かずweb上で選べるサービスのおかげでしっかり悩みながら選ぶことが出来ました。これまで子ども達の写真をお世話になり本当にありがとうございました。次は卒業式とか成人式とか、また子ども達の人生の節目ごとにお世話になると思いますが、今後とも宜しくお願いします。
本当にありがとうございました。


フォロワー

ブログ アーカイブ