2009年8月9日日曜日

さくらちゃんの七五三


先日は撮影して頂き、本当にありがとうございました。

Sandaさんで撮影してもらったという友人の子供さんの写真を

見せてもらって、是非Sandaさんでという思いが強くありました。

3才になる娘は3人目にして待望の女の子。

七五三も女の子らしくかわいらしくという期待が大きくふくらんで

期待どおり髪を結ってもらい、着物とドレスを着てポーズをとっている娘と

娘を守るように大きく育った息子たちを見れて本当に夢のような時間を

すごさせて頂きました。

将来娘が大きくなってSandaさんの写真を見て

「私は家族に愛されていたんだ」 と

思ってくれるような写真だなと思っています。



フォロワー

ブログ アーカイブ