2009年9月17日木曜日

あいらちゃんの七五三


先日は幸せの思い出作りのお手伝いをして頂きありがとうございました。
わが家はお兄ちゃんの時から節目節目には記念写真をと残してきました。
今回Sandaさんであいらの七五三でお世話になりましたが、
奥様には衣装選びの時から気さくに話をして下さったり、
人見知りのあいらが笑顔を見せ、なついているのも見ていて
うれしく安心しました。
撮影もほんとにゆっくりと時間をとってくださり、
アップを撮る時の照明にはびっくりしました。(他ではしてもらった事ないので・・・)
兄弟写真も今までで一番納得のいく写真でうれしいです。
玄関に飾らせてもらいます。ほしい写真ばかりなんですが、
予算があるので残念ですが・・・
かわいい写真をたくさんとって下さりほんとうにありがとう。
選びきれなかったです。


フォロワー

ブログ アーカイブ