2009年11月13日金曜日

ゆうくんのお宮参り

長女が生まれた時からお世話になっており、今回は長男が生まれ
お宮参りの記念に撮影をお願いしました。
主役の長男は撮影中も終始おとなしくスムーズに撮影も進みましたが
てこずったのは長女の方・・・
落ち着きがなく「どうしよう・・・」と思っていましたが
娘の好きな「アンパンマン」のカードを見せながら撮影をして下さり
娘の「アンパンマン」のキャラクターの名前を言って喜んでカメラに
視線を向けていました。
おかげで様で長男のかわいらしい姿の写真とステキな家族写真が
出来上がり大満足です。
次回は娘の七五三の記念写真をお願いしようと思っています。
ありがとうございました。

フォロワー

ブログ アーカイブ