2010年4月17日土曜日

ももなちゃんの七五三

今回は、本当にお世話になりました。
急な申し込みにもかかわらず、温かく迎えて頂きました。
現在、南アフリカに滞在中の為、
この機会にぜひ着物を着せてあげたいと思いお願いしました。
着物を着るのに ギャーギャー 泣いて予想通り大変でしたが、
おもちゃなどで気分を変えて下さり、
なんとか済ませる事ができました。
いくつか写真館に見学に行きましたが、
Sandaさんが一番アットホームで桃々奈も落ち着いたようで
良かったです。
いい記念写真ができアフリカの友達にも見せてあげられます。
また愛奈(妹)の時にもお願いしますね。
本当にありがとうございました!

フォロワー

ブログ アーカイブ