2010年5月6日木曜日

がくようくん・りょうせいくんの七五三

先日は素敵な写真をありがとうございました。
今回2人が羽織・はかま姿で一度に撮影だったので
ちゃんとできるか心配でした。
けれど思いのほか スムーズに進んで驚きました。
兄の方が 「平成の侍・町井」という人のテレビを見てから
写真を撮るとなると、レンズにむかって、ぐっとにらみつけるので
どうなることか・・・と思っていました。
当日も案の上、にらんでばかりでした。
けれど、できあがりの見本をいただいてビックリ!!
ちゃんとおだやかな笑顔の写真もあって・・・
いつの間にこのような表情を撮られていたのか
とても驚きました。
どうもありがとうございました。

フォロワー

ブログ アーカイブ