2010年12月26日日曜日

めいちゃんのお宮参り


来店のきっかけは、約1年前子供が出来結婚式を挙げない私たちは、
写真だけでも残したいと思い母の知り合いの美容師さんに相談をしました。
すると多可町に「いい写真館があるよ」と言われて行ったのが最初でした。
実際行って撮ってもらって、出来上がりを見たらすごくきれいに仕上っていて、
いい記念になったのと御夫婦がとってもいい方でした。
そして子供が出来た時にとお宮参り、百日記念の撮影の券をいただきました。
それから1年、娘が産まれ記念の写真を撮りにSandaへ。
「あたしらーの事覚えとってかな?」って言いながら行きました!
撮影に入り娘がすごくご機嫌!!
たくさんあやしてもらい、出来上がりの物をパソコンで見せていただき、
とってもいい笑顔で撮ってもらって、親バカな2人ですが「カワイすぎる」
と何回も言っていました。
毎回本当にステキな写真をありがとうございます。

                                                                                         一貴・悦子・芽依

フォロワー

ブログ アーカイブ