2011年2月19日土曜日

わかなちゃん・たいしくんの七五三


先日はお世話になり、ありがとうございました。
娘と息子の七五三の写真をどこでお願いしようか、ずっと迷っていました。
たまたま実家に帰った時に見つけたのがサンダさんの広告。
そこには優しそうなご夫婦の写真と、私が知りたかった七五三のこと、
システム等がいろいろのっていて、迷わずここでお願いしようと思いました。
娘はステキなドレスを着ることができてご満悦。
息子は、初めは少々ぐずつきましたが、サンダさんのおかげで、
ノリノリで撮っていただくことができました。家に帰ってからも、
「カメラのおっちゃん、頭フリフリしておもしろかったなー」と
2人で話していましたよ。
家から少し遠いのですが、私はサンダさんにお願いして
本当によかったと思います。ありがとうございました。

フォロワー

ブログ アーカイブ