2011年3月23日水曜日

そよちゃんの七五三


昨年は兄(4才)の七五三でお世話になりました。
その時に妹も一緒に写真を撮ってもらったのですが、
はずかしくてはずかしくて今年は妹(2才)の七五三はどうなるのか?
と思いましたが、衣装も自分で選び大好きなピンクのドレスを着ました。
髪をセットしてもらいお化粧も!こんな小さな時
から女の子は支度して時間がかかるのかと・・・感心しました。
撮影に入り始めは少しはずかしそうにしていましたが、
楽しい雰囲気で無事、終わる事が出来ました。
今年もまた思い出に残る写真ができたとうれしく思っています。
ありがとうございました。

フォロワー

ブログ アーカイブ