2011年6月27日月曜日

たいせいくんの入学記念


お姉ちゃんの一年生の入学式。二人の七五三に続きお世話になり
ありがとうございました。
3回目ということもあり、多少の慣れもあったかもしれませんが
撮影中のお2人の温かい雰囲気のおかげで親子共に今回も楽しく
撮って頂くことができました。
見本を頂いて帰ると、どの写真もリラックスしてとても良い顔をしているので
その中から数枚を選ぶのに、すごく時間がかかってしまいました。(すみません!)
三田さんで撮って頂く写真は本当に一枚一枚、全てが素敵なので
全部ほしいぐらいです!!
また、アルバムに思い出の写真のページが増えるので嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ