2011年7月27日水曜日

こうすけくんのお宮参り

いつも知人家族のお宮参りや七五三など行事写真を見せてもらう度に
うちも子供のために思い出をきちんと写真に残してやりたいと
思っていたのですが、どうも写真館には行きにくく感じていました。
それは、子供の撮影は思うようにいかないし、泣いたりして嫌な顔をされたら
嫌だなぁ・・・と思い諦めていました。
でも、今回次男の誕生を期にお宮参りの撮影に来てみました。
そしたら、考えていたような心配は全くなく子供が泣いても、眠りそうになっても
嫌な顔もせず撮影していただきました。
おかげでとても楽しく撮影できました。
ただひとつ長男のお宮参りの写真を撮ってやれなかったのが
残念でなりません。

フォロワー

ブログ アーカイブ