2011年9月17日土曜日

みくちゃんのお宮参り


サンダさんにお世話にならせて頂いたきかっけは、友達の紹介です。
全然知らなくて、もっと遠くに撮りに行かなければいけないと
思っていてなかなか行けませんでした。
でもサンダさんはとても近くなので、諦めていた着物も着れて
子供に負担をかけることなく撮影して頂けて、私も主人も大満足です。
授乳スペースや時間を気にすることなく過ごせたことも
とても有難かったです。
私達が写真を撮る時はあまり笑ってくれない未来も
いい顔で笑っていてよかったです。
いっぱいの思い出を残してあげたいので、
これからもよろしくお願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ