2011年10月1日土曜日

おとはちゃん 1歳になりました!


今回は下の子の1歳の記念ということで撮影にきました。
最初は雰囲気に慣れず泣いていたので、どうなるかなぁ~と
心配していましたが撮影が始まると、とってもいい表情をしている
我が子を見て、思わずにやけてしまいました。
撮影が終わっても靴やドレスを脱ごうとしないほど
気に入ってしまい、脱がすと泣いていました。
撮影時にはじっとしていてくれないので困られたと思いますが
毎回とても楽しい雰囲気の中で撮影を見ることができうれしく思っています。
あやしながらの撮影もバッチリでくぎずけになるくらいでした。
本当にありがとうございました。
できあがりがとっても楽しみです♪

フォロワー

ブログ アーカイブ